スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロハスフェスタ

ロハスフェスタに行ってきました。
行ってきたというか、いつもの公園に遊びに行ったらなにやらテントがいっぱい立っていて、楽しそうなお店がいっぱい!東京での開催は第1回目とのことでしたが、人もいっぱいでとってもにぎわってました。

とりあえず、お昼前でお腹がすいていたのですぐにランチにしました。
関西方面で有名(?)なオムライス屋さんが出店されていて、とっても美味しそう!迷わずオムライスに決定!アースデイでもそうだったけど、お皿やお箸はマイカップ、マイ箸持参を推奨してて、お皿を持っていない人は100円のデジポットを払います。で、お皿を返却するときに100円返してもらえるというエコなシステム。でも、周りを見渡すと、結構お皿もお箸も持参してる方々がいらっしゃいました〜。えらいなー。
そうそう、オムライスはとってもおいしかったです!卵がふわとろ〜で。どうやったらあんな風につくれるのかな?息子もいっぱい食べました。

お腹が満たされてからは、雑貨などの販売コーナーへ。

とりあえず、暴れん坊をなだめるために風船屋さんで、アヒルのお散歩風船を購入。すごく可愛くって、むしろ私が欲しかったのです(苦笑)。
アンティーク雑貨のお店や手作り布雑貨のお店とか私の興味をそそるお店がたーくさんありました!で、も、あひるをひっぱり回してあちこち駆け回る息子のためにぜんぜんゆっくりみられず。。。なんとかなだめてベビーカーに乗ってもらっても、今度はベビーカーが邪魔でお店の中まで入ることができず、、、結局あまりゆっくりできませんでした。
でも、雰囲気だけでも楽しめてよかったかなー。

明日も開催されてるので、夫に息子を預けてゆっくり行ってみようかな。

日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>