スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況もろもろ
義姉の結婚式のため夫の実家へ帰ってました。
1週間の滞在予定だったのですが、結婚式の前々日に左手小指をガラスで切ってしまって6針縫うような怪我をしてしまい、、、これじゃあなにもできないからということで、結局もう1週間お世話になってきました。
結婚式では余興として新婦実家一同で演奏をすることになっており、私もベースで参加する予定だったのですが、怪我のため弾けなくなり、、、急遽、義母が猛特訓して弾いてくれました。二晩でまったく弾いたこともない楽器を弾けるようになるなんて、すごい人です!夢にまででてきてベースを弾いていたそう。私は結局、鍵盤ハーモニカで参加しました。(右手は無事だったので) そもそも、なんで演奏なんかすることになったのかというと、義姉が5年程ドラムを習っていて、それを披露する最後の機会だから。ウエディングドレスを着たままスニーカーに履き替えて叩いてました。かっこよかったです。式も披露宴もすごくアットホームで楽しい結婚式でした。
来月は長崎で兄の結婚式です。4日から3週間程帰省してきます。結婚式続きで忙しい〜。

夫の実家に滞在中、息子と2人きりで暇だったので、動物園へ行ってきました。
乗り物ばっかり好きなので、実物の動物を見たら少しは動物にも興味を持ってくれるかな〜と思って。しかし、ダメでした。動物にはあまり興味を示してくれず、くるくる歩き回ったり、園の外を走る自動車の音を聞いて「ぶーぶー!ぶーぶ!」と言う始末。。。ウサギの餌やり体験に参加してみましたが、怖がって母の膝にしがみついてしまったり。うさちゃん可愛かったです。うん、母はとっても楽しめました。ヤギも馬も可愛かった!ツキノワグマにリンゴをあげたりもしました!(ガラスの向こうに投げ入れただけですが)
このペンギン達はずっと柵に背中を向けていて、愛想なしでした(笑)
 

一昨日帰ってきたのに、また明後日には発たなきゃいけなくって、気ぜわしいです。
これからまた荷造り再開します。。。
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kinderszenen.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>