スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
交換会 その2

またまた、
tikitooちゃんと交換会しました。

美味しいものをたくさん知っている彼女。私の問い合わせに対して、現物を送ってくれるという!なんて奇特な方なんでしょう!!
それならば、と、私は息子君へお洋服を作って交換会第2弾をやることになりました。

写真のブローチは「おまけ」で付けてくれたもの。おまけとは思えないクオリティー。可愛すぎて胸がきゅんきゅんなりました。このお花、3層から成っていて、上のブローチのピンクは見えると思うのですが、下のブローチの2層目は淡い水色なんです。この色使いがなんとも乙女チックで素敵なんです。ラッピングに使われていたリボンも可愛かったので一緒にピンに結びつけて、2つともベレー帽に付けました。お出かけが楽しいです。



んでもって、
私が作った洋服も紹介。
夫に言わせると「また、おぼっちゃん風だね」だそうで。
確かにそうだね。否定できません。私は「おぼっちゃん」が好きなんだな。

あと、このヨークの切り替えね。この形の服ばっかり作ってる気がするなぁ。


参考パターン:シャツ 「歩きはじめた子供のために」
       パンツ 「小さくてもきちんとした服」
布:シャツ C&S
  パンツ 日暮里にて
嬉しい楽しい。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kinderszenen.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>